topimage

2017-05

 - --.--.-- --



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので良かったら
ポチッとお願いします(*´v`*)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


娘の成長  - 2015.09.09 Wed



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので良かったら
ポチッとお願いします(*´v`*)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年中さんから始めたダンス、1年が経ちます。
リズム感もないし、おとなしく、前に出るタイプの子ではないので
楽しく習い事が出来れば良いな~という気持ちで始めました。

先日、発表会があり、成長に感動の涙…
珍しく、パパまでウルウル

緊張はしないよ!と言っていた娘でしたが、幕が上がると緊張した顔してた 笑
でも、その緊張の中で6曲も踊りきった娘。

達成感からか、夕食はステーキ1人前を完食し、パパママお兄ちゃんに、今日は観に来てくれてありがとう♡と挨拶までしてくれました…

体も小さく、凄く上手とは言えないけど…
これからも頑張って楽しく続けてほしいなー

皮膚科の薬  - 2015.09.09 Wed



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので良かったら
ポチッとお願いします(*´v`*)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんはFairyです。

夏前からお肌の調子が悪く、体調イマイチなのかなー?と思っていました。
皮膚科を受診して、このクリームをもらい、約1カ月、夜寝る前に塗り塗り。

今日、使いきった‼️
始めて1週間は、乾燥、皮めくれ、突っ張り、かゆみなどの不快感があってめげそうになりましたが、慣れてくると、どんどん肌の調子が戻ってきたのを実感!

小さなブツブツもなくなり、ツルっとした質感になりました。

相変わらず、加齢によるシミはあちこちありますが…(*^^*)

台風が去った後、また受診してこのお薬をもらってこよう!

今度は大きめのシミをレーザーで焼いてもらおうかな…。
でも、このタイプのシミにはレーザー意味ないよ…って、先生(T . T)

夏に日焼けもしたし、秋はお肌のお手入れやっていきまーす♡
美容鍼もやらなきゃなーー

新学期  - 2015.09.01 Tue



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので良かったら
ポチッとお願いします(*´v`*)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは Fairyです

楽しかった夏休みも終わり、今日から新学期
子供達は元気に学校、幼稚園へ
お兄は、50問漢字テストが初日からあるらしく、アタフタしていましたー!笑

マイペースの妹は 新しい上履きでご機嫌

ネイルのお部屋も仕上がってきています。



今月もよろしくお願い致します

今月のテザイン 後ほどアップしまーす

ネイルのお部屋  - 2015.08.27 Thu



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので良かったら
ポチッとお願いします(*´v`*)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは Fairyです

このところ、涼しくなってきましたね!夏が終わっちゃうのかなーって寂しく感じていました。
毎日、暑い暑い~って汗をかきながら、子供達と過ごす夏休みもあと少し…
ママは寂しいです…

少しづつ、お友達にも手伝ってもらいながらネイルのお部屋も完成に近づいてきめました
時間を忘れて毎日、ちょこちょこといじってます

あとはネイルカラーのボトルを壁に飾るだけ!

2人旅  - 2015.08.15 Sat



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので良かったら
ポチッとお願いします(*´v`*)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは Fairyです🌴 く

夏休みも終わりに近づいてきてますね。長い休みの様でも、毎日過ごしているとなんだかあっという間…

反抗期のお兄ちゃんには、パワーが有り余っていて、平日はムズムズしていた様なので、今日はパパと2人で海へ出かけました。千葉に着いたら従兄弟達と合流してお家にお泊まり🏡

パパと2人でいる時間がお兄にとって良い思い出になればいいなぁ♡いつも妹に邪魔されるもんね!そして、大好きな従兄弟達とも思いっきり遊んでおいで~
お留守番組の妹ちゃんは、従姉妹を呼んでゆっくりお泊まり会明日は映画でも観に行こうか~ 只今、Fairyのお部屋、模様替え中☆今からお友達が来て色々と改造してくれまーす楽しみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

フェアリー

Author:フェアリー
Nail Salon Fairy Blog

Category

ごあいさつ (1)
Fairy Menu ご予約・お問い合わせ (2)
Access Map (1)
お客様ヘのお願い (1)
Nail Photo Gallery (44)
Life Style (18)
ネイル & まつげエクステ 同時施術 (2)
未分類 (1)
まつげエクステ Toi Toi Toi (1)

Open 10:00 ~ 13:30

触れると逃げてしまいます

Archive

links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

